人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ャンキー母校に帰る 不良少年の夢

見た方ぃらっしゃぃますでしょーか!?
キャスト目当てで見た自分ですが。。。
本当に内容に感動しました(´;ω;`)
連ドラの方も見ましたが、こっちの方が2時間のためか内容ぎっしりな気が!!
でもなんか物足りたぃ(*ノノ)もっと②その後の事も知りたかったですw
後半は1シーンごとに感動が詰まってぃてぃ⊃でも泣けそぅな感じがしました。
紀之の答辞のシーンゎ確実でしたがwwww
最後の弘介が足立先生に「教師になります」って力強く言ってたものきました{笑}
あぁ━最強で⊃ょ。。。

櫻井翔たん、ぁなた、絶対演技上手くなったょね♪
これヵラもどんどんかましていっちゃって㊦さぃねぇ(*´ω`*)ノ

ラビュ(●´Д`人´Д`○)♪
by smile-mind | 2005-03-27 23:01 | 日記
<< オールwオールww ゎ━最近サボっちゃぅ(ノД`) >>