人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもーる★

勉強漬けで困ったちゃんです(笑)
っても予定では9時に起きるんだったのにー!!
結局12時くらいに起きて始めたの1時ですしーΣ(≧д≦)ドンマイだぁ。

世界史結構やったから覚えてるかな★って思ったら全然覚えてないの!!!
プリント式なんですがあれって頭に入ってると思ったら入ってないのねΣ('∀`;)
どうしようですよ。。。だからプリントはキライだ!!!
今からノートに♪っても絶対ただのロスタイムですよね…(ノ_-;)

今から1時くらいまで頑張りまーす(≧д≦)ノ


クラスマガ、1日に8回も配信されてますがー!!!爆
昨日は12通です(笑)実は試験前には迷惑すぎるよね(笑)
by smile-mind | 2005-05-15 23:05 | 日記
<< 鼻水とまらーーん!!!! え!!!! >>