人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りー!!

今日は学校の帰りにケンタでお昼を食べましーた(*´∀`*)
なんだか関東で15店舗のみの五香醤チキンってのがありまして!!
それを食しました♪♪って上海なんとかって書いてあるくせにカレー味みたいな(笑)
でもマジうまかったのでーす★写真は撮り忘れたとでーす(__)/'チーン

その後はお祭りへGO!!!
バッチリ雨降る気候でしたよねwwでも気にせずGO!!!!
そしたらやっぱり降りましたねぇー。大量に。
足とかびしょびしょですわ。よう歩いたしねぇー。
よう食べたしねーwwやっぱ祭りは最高っす(●´Д`人´Д`○)
I love Japan♡っす!!!誰
↓雨でも負けないスバラシイ方々(*ノ∀`)
お祭りー!!_c0013313_23515180.jpg

by smile-mind | 2005-06-04 23:44 | 日記
<< 劇団四季 夢から醒めた夢 ふつーな日。 >>