人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー

おめでとーございますっ!!!!!
点入れたトコとか半分寝てましたが(笑)
お父さんに2回とも「誰?」って聞いたしねぇ…w
でもスバラシイですね(*ノ∀`)W杯ファイトです★

てか今日は3連敗をなんとかストップさせて巨人勝ちましたー♪♪
んで一茂っちが言ってたんですが、Gの勝因の①に
【仁志の集中力】
ですって(*ノェノ)19分間の抗議の後の初球で打って成功したバント!!!
それがスバラシかったですって★☆そん時の映像が流れあいらは萌えました(笑)
やっぱり仁志たんはカッコいいです(*´艸`)

あ、SEの授業でパソコンだったんですが…なかなか楽しいかもw
自分でHP作るんですよぉww元から作るのは初めてだったんで◎◎
これからが楽しみです(*´ω`*)ノ
それとそれと!!今日の調理実習はパスタでして!!
ちょっと失敗したかと思ったらむっさ美味しくてビックリΣ(≧д≦)喜
家でもやりたいなー♪♪
by smile-mind | 2005-06-08 23:40 | 日記
<< 今読み中! ぽよよーん。 >>