人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんなんだ!!!この暑さ!!!!

梅雨ですか??この陽気Σ(≧д≦)
普通に半そでー!とかノースリーブー!!!とか普通にいますもんねww
ここ1週間は晴れるっぽいですね♪でも勉強漬けですが…(;つД`)

てか昨日は書かなくてゴメンなさいですιιw
なんだか書く事なかったような…うーーん。って感じだったのでwwwぇ

今日は…疲れた。うん。疲れましたや(笑)
大好きな日本史なのにコックリコックリしてましたしね…。
やっぱ週終わりってのはキツイですねぇ~。

あw今日はおばあちゃん家に行っていていろいろ寄った帰りにちょっと気になる車ハッケーン♪
って事で見てたら高橋英樹さんでしーた★やっぱーり♪笑
ちょうど車から降りててウチの車をみる!自分会釈!!高橋さん…??な顔!!!!!爆
決まってますよね(笑)誰だよコイツだよねwwww
でも間近で見れてよかったよかった(*´∀`*)♪

んでは!!!
by smile-mind | 2005-06-25 19:38 | 日記
<< おばあちゃん家で…w 気持ちわる… >>