人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストが終わったぁー★

もうなにもかもから解放された感たっぷり(*´∀`*)
今日からもう夏休みなあいらです♪♪

今日の教科は本当にボロボロ。
3教科ともずぇったいに半分以下!!!!!!!
中間で数学は7割いったのになぁ。。。
最初からなにがしたいのかわからなくなり終了(笑)
はぁ。。。。もうだめぽ。。。。爆

そだそだそだそだ!!!!
今日は家庭科+日本史が返ってきたのですが
家庭科はボツとして(笑)日本史がスバラシイ!!!!
この5年間できっと初だろうと思われる9割(●´Д`人´Д`○)★★
でも超アホミスが1つ…っても1点だけどさ。大きいのさ。

進路の悩みもちょっと日本史に傾き気味…www
先生にも言ってみたら
きっと好きなほうをやった方がもちろんいいんだけど
点数がかせげるから日本史っていうのも卑怯(言葉忘れたー!!)ではないよね。
みたいな感じに言ってくれました。
うーん。一応ギリギリ11月まで悩んでみます(∵)
悩める16歳ですww
by smile-mind | 2005-07-08 21:48 | 日記
<< ゆっくり寝ましたー♪ ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!! >>