人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート!!!!!!

行ってきましたぁーーwww
嵐さんのコンサートに(*ノ∀`)
初アリーナで興奮MAX!!!
しかも1年ぶりであっちもこっちも溜り気味!!!!!笑
すんごおおおおおおおおおおおおく楽しかったです(●´Д`人´Д`○)
アリーナは結構みなさん見てくれますな◎
過剰で良いのならメンバーほとんどとコミュニケーションがwwwwww
頑張ってペンライト振りまくってますからね(笑)
みんな笑って手ぇ振ってくれたぁーーーー♪♪
あ、過剰でイイならですのでね!!!気をつけてね!!!!!!は

最高な1日でした♪3回も出てきてくれたしね◎
って明日も参戦です★
一応東京のラストwだから盛り上がりまくろーじゃないか(*´∀`)v


てか今日はやけに暑かったですねιιι
by smile-mind | 2005-07-31 23:30 | 日記
<< コンサート!!!!!!!2 最近大量に読まされてますw >>