人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴメンなさいですCちゃん…

今日は渋谷でOLごっこだったのですが。
待ち合わせ時間に起床という最悪な事態!!!!!!!!
一回ちゃんと目覚ましで起きたのにまた寝ていたという事態!!!!!!!!
申し訳なさすぎな1日の始まりでしたよ(ノД`)

目的のタイ料理屋に行って美味しいご飯食べて…
さぁ!って思ったら友達に会って(;`∀´)
こんな顔ぐちゃぐちゃ&洋服ヤバシ。
変な目で見られた気がしたっちょ♪もう死んだ・・・ww
それからぷらぷらしてBE●MSでかぁいいマスコットをおそろいで買ったぁ♪
可愛すぎて「買っちゃおうかww」で買ったったぁぁーーwwww満足です♪♪
その子はマジなんでも話せちゃう子だったりで♡
楽しいし大好きなんですよねww片思いでもなんでもいいんですが(笑)

夜は東京湾花火大会を観に行ったよーー♪彼氏さんとwww
って言いたいですが家族とヾ(●´▽`●)ノ彡爆
キレイだったなぁ~wwお台場まではやっぱ行けなくて近くの埠頭から◎
たくさん人がいました!!でもホントキレイだったなぁ~~www

ゴメンなさいですCちゃん…_c0013313_0362585.jpg

↑マスコットwwちなみに手前の方があたしのです♪
by smile-mind | 2005-08-13 23:23 | 日記
<< サワディー 夕飯ww >>