人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海園/目黒

ピのライブの後に行ってきました(*´∀`*)
昔五反田にもあったのですがなくなってしまいまして。
多分目黒の方はお兄さんだかがやっているみたいですよ♪
五反田の上海園、常連だったなぁ~♪♪笑

久々にお店に行ってとおおおおおおおおっても懐かしかったです(笑)
場所とかやっている人は違うけれどやっぱり似てるw
料理も「わぁ~ww懐かしい~wwあったあったぁぁwww」って興奮してましたww
上海園は鳥の中華そばが有名でおばさんが頼んでいましたがあえてあたしは焼きそばw
五目やきそばです☆★
あたしはかたやきそばが好きなもんですからかたやきそばにしていただきましたん(*´艸`)
ちなみに五目と海老はかたやきそばOKなのです♪w
上海園/目黒_c0013313_1426879.jpg


ごちそうさまでしたヾ(●´▽`●)ノ彡
by smile-mind | 2005-09-03 14:20 | 外食
<< ピピピピピピピ!!!! 時間がー時間がー!!! >>