人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学力テスト!!!!

な、なんと言ったらイイのでしょう(笑)
フツーに終わりましたw
でも前回漢文なんて0点だったんですよ!!
ぶっちゃけ言うと♪
でももう今回は正解を発見しちゃいましたぁぁ(@´艸`@)
これだけで進歩ですwなんもしてないけどもねwww爆

志望校にはみーんなふざけてますからww
慶應だったり東大だったり♪
あたしは
大阪外国語・琉球・東京外国語←国立
慶應・立教・法政・中央←私立
みたいな(*´ω`*)ノ
もうぜーんぶE判定でけっこうです(笑)

結果はいえませんよね♪
漢文0点のヤツですから(;´∀`)
でも慶應最下位じゃナイのを知ってくださーーーいwww死
by smile-mind | 2005-09-15 21:13 | 日記
<< 防災訓練w 平凡すぎるー(´エ`;) >>