人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防災訓練w

今日はこんなんがありました(*´∀`*)
けっこうコレ好き♪
今回はなんだかすごくていろんなイベントがあったのです!!!!
煙ハウスの中に入るのは恒例的だけども高校生だけ体育館に行って寝たり(笑)
カンパン配られてみんなで食べたり(●´Д`人´Д`○)
クラスの半分に係りがあったんですけども
あたしカンパン大好きなもんでカンパン係♪♪
ただ防災訓練が終わったら前にカンパンと紙コップ取りに行くだけなんだけどもwww
一番最後に並んでたら何個かあまってるじゃないかい!!!
って事でカンパン係3人は1パックずついただきやしたのでした~♪♪
むっさ嬉しいったらありゃしない♡♡笑

いっきに授業が5時間あって大変だったけど楽しかった1日でした♪
by smile-mind | 2005-09-16 23:57 | 日記
<< 4時間特番 学力テスト!!!! >>