人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調理実習ww

今日は調理実習がありましたー(*´∀`*)
ピザ!!!!!!!!
わーいわーい♪♪
って事で楽しんで出来ましたよ★
大成功でイイんじゃないでしょーか(*´艸`)
すんごい美味しかったもん♪
お昼はそれで終了ww
ちょこっとダイエットだぁ(笑)

ってホントなんか話したかった…
もの忘れ激しいなぁ…(;`∀´)

思い出した!!!!
今日は文化祭前なのに部活サボっちゃったww
んで友達と曲作っちゃいました~!!!!!
出来ちゃうもんですねwうはうはうはwww笑
あと1週間くらいしかナイけど出来たら文化祭で発表だwww
by smile-mind | 2005-09-28 23:06 | 日記
<< もうすぐ… … >>