人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIN CITY

10月ですよもう!!
1日ですよ!!って事で映画の日らしいですね(*´艸`)
1000円で入りました♪
って今思い出した!!!!!!
友達にその1000円返してない!!!!!!!
大きいのしかなくてそのままだったんだったΣヽ(゚Д゚; )ノ
ヤバイヤバイ!!!!!
いつ会えるんだろ、次。困ったーーーーーーーーーー!!!!!!!!

あっゴメンなさいです。
この映画はですね、基本白黒なんですよ!!!
なんだかそれだけでゾクゾクですよね(笑)
そんでもってグロいんですよwwwアイランド以上にwwww
もうあれがカラーだったらR18ですね!!!!!!
でも本当によかった!!!ヤバくよかった!!!!!
だってもう1回観に行ってイイ!!!
って思えたんですもん(*vдv*)♪
怖い所たくさん&時間が2時間半くらいで疲れるんですがww
乱闘シーンとかたくさんなんですけどもリアルですよ~!!
女性みーんなカッコイイですし!!!

オススメしちゃうかもww
グロイのが苦手な方にはちょっと…ですが!!
by smile-mind | 2005-10-01 23:59 | 映画
<< 今日もお疲れちゃんw笑 文化祭に行ってまいりました。 >>