人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト1日目終了◎

昨日はパソを1回も触っていない奇跡的な1日でした(*´∀`人)

んでもって今日からもうテストだったんですね!!!!
って感じくらい実感無くて(笑)
・古文
・英語
だったんですが、昨日塾でやった成果かな?
古文いつもより出来た感がヾ(●´▽`●)ノ彡
だっていつもっちゃーヤバイですからねwwwwww
半分もいかないもんねww

友達と学校の帰り道はずーーーーーっと虫ネタで爆笑してました(笑)
電車が一番ピークでしたなwNちゃんwww
本当に迷惑極まりないwwwww
楽しかったです♪♪♪♪ぇ

明日は日曜日~
朝から引きこもるつもりです♪
いろーんなおべんきょできるとイイな(*´艸`)爆
by smile-mind | 2005-10-22 19:34 | 日記
<< 勉強した…な? 晴天ッ★ >>