人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽえーん(o´▽`o)

昨日のレポは書いたんですが非公開で!!
恥ずかしいしなんだか自分の世界入っちゃってるんで…ww
でも本当にみんなカッコよくてテレビで見るよりやっぱイイ!!!
翔くんなんて目大きいのに顔ちっさい!!
てか写真写り、テレビ映りが悪いのを改めて感じましたもん(>ω<)
あたしなんて翔くんだけ幻覚が…!!
もうあたしの頭の中おかしいみたいです(笑)
でも、本当にみーーーーんなカッコよくて死にそうでした!!!

昨日終わってからなんかわからないけどずっと落ちてて。
10時頃寝ました。
今日もけっこうヤバ目な感じだったわけですが…
もう大丈夫!!なんにも悩まない事にしました!!!!w
元気いっぱいで頑張りますヾ(●´▽`●)ノ彡

嵐最高!!!
by smile-mind | 2005-11-21 23:07 | 日記
<< あややややや!!! なななななななんと!!!! >>