人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生って青春しなきゃだよね!!

なんかみんな実は何気、陰でってものしてる。
現実的なね!!笑
あたしみたいに翔く~~ん(@´艸`@)
とかじゃなくてww
ぜんっぜん気付かなかった。
ちょっと前にいきなり「◎◎ちゃんにまで彼氏できそう~!!あたしどうしよう!!」
とか言ってたっけ!!
「そんなに彼氏欲しい?」
って言ったら
「ほしいよ!!んーでもいないよりかいた方がいい!!
てか、あいらもったいないよ!!!!!」
って。
そしたら最近失恋しちゃったみたい…(´エ`;)
めーっちゃ落ち込んでるみたいだぁ。
てか…恋かぁ…どんだけしてないんだろw
恋って本当に難しいと思う。↑↓激しくて。

んまぁ彼氏なんて全然今ほしくないけど
高校生って青春なのかな★☆
ふっつうに過ごしてる毎日だけど…あたしって何が楽しみなんだろう。


ってただの暗い子でゴメンちゃいですww

今日は学校でクリスマスツリーの点灯式でした(*´∀`*)
なんかあれ見てもう冬かぁ~って感じましたw
12月も目の前です。
試験も目の前です…
by smile-mind | 2005-11-28 20:21 | 日記
<< レーズンウィッチ/小川軒 勉強はかどらない。 >>