人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元ふーらふらw

今日は何をしたかといえば…
地元のスーパーでにんにくと納豆を買いましたw
家に戻って昼食!
そして
コンタクトを買いに行きました。
アイ●ンを買いに行きました。
コンタクト洗う液を買いに行きました。
目をちゃんと測りなおしました。

目の事ばっかり♪
今使ってるコンタクトじゃ見づらくなってしまいました。
行ったらやっぱり進んでる!!!
ひぃーーー
視力がなくなるーーーーー!!!
困りました;

そっから何にもしてないんです!!!ww
あw部屋の片付けだ!!!!!!
もういらないものとかをポイポイ捨ててました(*´∀`*)
掃除機かけたりww
休日らしい休日♪平日だけどwww爆

明日は学校だぁーーーーーーー
テストが返ってくるっぽい…
泣きそうww


花男最高!!道明寺最高!!
もう言う事ありませんww
続編楽しみにしてるぞ★☆ww
そして嵐のソロコンwwwwwww
翔さん!!必ずいきまっせ(*ノ∀`)♪
by smile-mind | 2005-12-16 23:54 | 日記
<< テスト返却ッッ(||゜Д゜) イライライライラ >>