人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒でお食事♪

今日は午後から活動ですな★
というか夜からw
仲のいい友達と中目黒のくろひつじに行ってきましたぁ~(@´艸`@)
そうです。ジンギスカンのお店です!!!
グルメに載せておきますね♪
そこでビールたのんでまったりして食べ終わったらそこらへん散策してました!!!
だって中目黒って本当に楽しい!!
いろーんなオシャレなお店があってしかもそれぞれ個性的で!
寒い夜、目黒川沿いをフラフラしてました(*´∀`*)
それから渋谷に移動です★
東横線の改札だからビアードパパのシュークリームの匂いがプンプンしちゃって誘惑されたおいら達(笑)
食べちゃいましたよ♪♪
うんまぁー♡♡
これまたグルメにてw
でもけっこうシュークリームってダメなんですよねwォィ
最後らへんは気持ち悪くなるのだ!!
って誕生日の時のケーキでも言ってましたね(笑)
けっこうクリームクリームしたのはダメみたいですww
でも全然食べてますけどねwwww

帰ってきたら友達の家から送られてきたクリスマスプレゼントが!!!!
中目黒でお食事♪_c0013313_2347731.jpg

すごいでしょw
本当に感謝感謝ですな♪
楽しかった1日でした♪
by smile-mind | 2005-12-21 23:47 | 日記
<< くろひつじ/中目黒 たくさん外に出ました(笑) >>