人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女だらけのクリスマスパーティーin渋谷!!

という事でやってきましたーん(*´∀`)♪
集合(てかいきなり2人欠席w3人遅刻w)してからカラオケ!!!
6人だったもんでねぇ!ひろーいお部屋でしたーー!!!!
ワキャワキャして3時間歌って楽しかったなぁ~♪
それからプリクラ撮って1人メンバー入れ替え!!ぇ
んでまたプリクラとってご飯★☆
ビル●ィっていう比較的安いお店行ってたまってました(笑)
(写真参考)
一人雑炊頼んでクリスマスでもなんでもない気分だよね!!
でも惹かれたんですよw彼に(*´艸`)爆
美味しかった♪♪

そーんな感じで楽しんでいた25日でした!!

明日から雪国へと行って参ります(。・_・。)ノ
うーん更新はできたら…29日かな?
そーんな感じです★2年ぶりだぁーーーコケそう…(´Д`;)
女だらけのクリスマスパーティーin渋谷!!_c0013313_0504737.jpg

by smile-mind | 2005-12-25 23:58 | 日記
<< クリスマスケーキ!!!! クリスマスイヴ゚・*:.。.... >>