やっと年賀状ができたよ★w

今日は朝から予備校でつかっれたー!!
一回家帰ってまた予備校!!
もう行きたくなかった~家帰ったら(笑)
スキーから帰ってきてろくに寝ていません!!!
昨日も寝ようと思ったら友達から電話が~!!
某先生の写真を頼まれてちゃんと撮ったよ★ってメール送ったからなんですがw
楽しかったから全然イイんですけどね(*´艸`)
あぁー頑張れ!応援しかないのだぁー!!!
負けるんでなぁーーーい!!!!あの子には…爆

んで今日やっと年賀状が書けました(´エ`;)
でもプリンターがヒドイ!!汚い!!!インク出てない!!!!
まだそんな経ってないのに変な会社(!!)だからかな…
やっぱりエプ●ン買うんだったぁ…
って事で明日朝から伯母さんの家のプリンター借りてやってきます( ´∀`)ノ
すんごい適当になっちゃったけど…イイですよねwww

あぁー眠い。
[PR]
by smile-mind | 2005-12-30 23:59 | 日記
<< わーわー!!1年とかなんて早い... ただいまですwただいまですww >>