人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝5時まで…

テレビ見てました(*´∀`人)
だって正直しんどいの生SPっすよ!?
むえぇーーーーっちゃ楽しかったです☆★
てかあの場所に行きたかったよ~ww
夜中ワイワイしたかったよぉ~~wwwwぇ
ホント笑いまくりの4時間でした(笑)

そっから寝始め起きたのお昼頃!
んで勉強ってかそんなのしてから友達と美容院行ってきました(o´▽`o)♪
美容院のお兄さんと楽しく喋ってワイワイw
ラーメン屋あふらはイイ!と紹介されました♪
行きますんで!!次行く時ちゃんと報告しますんで!!!w
料理屋の情報交換とかして楽しかったぁな(*´艸`)
おしゃけの話もしたりでwww笑
髪の毛も満足満足♡これで何ヶ月かいけそうですな♪♪

もぉ6日かぁ~
正月から1週間なんて早いもんですね(ノД`)
学校も始まる…
by smile-mind | 2006-01-06 21:25 | 日記
<< つーまーんーなーいー!!!! 極寒 >>