人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介50の質問

だって暇なんだもん(*´∀`)v
って事でココに自己紹介スペースを作ってみました♪

Q1.あなたのHNを教えて下さい
   あいら
Q2.その由来は?
   あぁ~不意打ちですよっ!イミフ
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
   1988/11/05 蠍座の女となっております♪
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
   東京ですね!(範囲広っ
Q5.血液型は何ですか?
   O型
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
   身長160cmないくらいです。以上。爆
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
   趣味!えぇーっと嵐とくぅちゃんを愛する事がまず第一でありまして、
   他にはパソコンだとか人間観察だとか地味ぃな事も好きなんですね。
   ギターも部活やら入っておりましたので…(敬語?w
   野球もホント好きなので大学ではマネージャーやる予定です。はい。

Q8.チャームポイントはどこですか?
   って最近言われましたよ!
   チューしたいwとか(*´艸`)←いっぺん死んでコイw
   あとは…あ、えくぼもありますw

Q9.特技はありますか?
   特技!特にありませんね(笑)ギターとか卓球が入るなら嬉しいな♪
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
   むかーし昔はメダカだったり鯉だったりおたまじゃくしだったり…
   6年前くらいからは犬を飼っています♪
   が、悲しい事に2月6日に… 。・゚・(ノД`)・゚・。
   隣の工事を呪ってやりたいくらいですね(●`Д´)!


以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
   長くなりそうですね!でも完結に。全てスキです♪
   や、特にパスタ!毎日でもいけそうなんですもん(笑)

Q12.季節
   秋!生まれた頃の季節が好き♪
Q13.場所
   家が落ち着きますねwあ!映画館も好きかもしれない!!!水族館にも最近妙に行きたくなってますw笑
Q14.有名人
   ヤバイよ!長いよ!!!
   嵐・山田孝之・田中圭・大竹一樹(てかさまぁ~ずw)・平山広行・
   今井翼・高岡蒼甫・劇団ひとり・倖田來未・中島美嘉・BoA・木村多江
   松雪泰子…てかもっといますカラ!!!!爆

Q15.音楽
   嵐とかのJ-POPを始め洋楽だってパンクやらロック聴きますよw
Q16.映画
   「青の炎」「東京タワー」「電車男」「木更津キャッツアイ~日本シリーズ~」
   「WSS」「ムーランルージュ」など(*´∀`*)

Q17.スポーツ
   野球!!VIVA読売!!
Q18.本
   最近ハマってないなぁ…
Q19.漫画・アニメ
   ぶっちゃけホントに読みません(笑)でもおバカ漫画大好き★
Q20.ゲーム
   これまたあんまりやらないんだよねぇ~。決戦マニアだったけどねww
Q21.キャラクター
   ゾウさん・ワンちゃん・ブタさんのキャラクターだったらどんと来いです♪♪
Q22.テレビ番組
   バラエティーと音楽番組!!!シーズンだったら野球も◎
Q23.色
   紫・黒・ワイン色・パステルもw
Q24.動物
   犬ですかね♪
Q25.数字
   5!自分の誕生日でもあるしなんか好きなんです(*´3`*)
Q26.科目
   社会科♡
Q27.言葉
   来る者拒まず 去るもの追わず
Q28.嫌いな食べ物はありますか?
   なぁーいんですw
Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
   なんだかんだ言ってもアレなんで…
    笑顔が素敵な人゚・*:.。. .。.:*・゜
    がタイプですww

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
   しつこい・陰で手を出す(←!?
Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
   この性格っすね(・´ー`・)b爆
Q32.苦手なものはありますか?
   虫が嫌いでえええええす♪
Q33.行ってみたい国はありますか? 
   ヨーロッパかな!あとはトルコ!てか世界遺産をめぐりたいんです★☆
Q34.尊敬している人はいますか?
   趣味と勉学をうまーく両立してる人!
Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
   探してますw笑
Q36.集めているものはありますか?
   特にw
Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
   高校球児!あとは野菜ジュース!!
Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
   もちろんだぁーーい好き(*vдv*)♪十八番なんてありませんが(笑)
Q39.今一番欲しいものは何ですか?
   教科書サイズが入るかばん!!ぇ
Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
   校則をダダダダッと破ってみたい!←マジ

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
   HPじゃないですが、いいですか?爆
   【高校生ダイアリー★】と言いまして、ただのつまらんブログですw
   URL!?まさにココなのでいっか(ォイ)

Q42.メールアドレスも是非
   きっと皆知りたがらないよ!載せても無駄だって!!!泣
   まぁ知りたい方は是非本人にw←ちゃっかり

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
   リンク貼ってるのでそこには是非(o´▽`o)♪
Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
   だぁーかぁーらぁー!!押尾大先生だってww爆
   他にもいろいろ…でもねぇ…

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
   う?というより何もかも捨てられないんです!!!!!!!
Q46.今一番の心配事は何ですか?
   地震…(;`∀´)
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
   どーせ変ですよーーーーーーだwwww爆
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
   はっ( ゚д゚)
   好きみたい…wぇぇ

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
   江原さんが好きですw
   それと、いろんな所に食べに行くのが好きですw

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
   もうホントつまらない自己紹介を読んでくださり
   ありがとうございましたぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
   こんなヤツですがブログは続けて行きますのでね!!何

by smile-mind | 2006-01-07 17:15 | 自己紹介
<< わっはっはっは(・∀・)♪ つーまーんーなーいー!!!! >>