人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始業式!!

結構今日からって方が多いと思いますがわたくし、そうでした(*´∀`*)笑
久々に皆に会って楽しかったなぁ★
髪型変わった!
わっ先生も!!
染めたのー!?隠しきれてないよー!!笑
などなど…
写真もあったせいか、結構黒かったです。髪。
連絡網で写真撮るから
万が一染めてる人がいたら染め直してきてください。
ってきた!!
マジそんな事も言ってくれるんだwって笑ってましたww

んで写真撮るまでに時間がちょーーーーーあって暇で暇で雑談だらけw
女子校ってみんな座ってるだけで時間がすぐ経つ(笑)
さすがですww

終わったら塾まで時間があったので昨日アポとった友達とランチ⇒目黒物色
バイバイしてから塾が2つも!
某所と某所wぇ
予備校の事で悩んでましたが…もーーっと頑張って練って練って練り物にしますw
それまで体験行きまくる!!
↑の事で1時間も電話しちゃいましたw
そーんな1日でした♪
なかなか疲れてない!すごいぞあいら!!!!爆


あw
今日、担任ともう一人の先生から年賀状が届いてた♪
わーいわーいww何
by smile-mind | 2006-01-10 23:41 | 日記
<< ダン/目黒 チェゴヤ/五反田 >>