人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁーめっさドキドキw笑

ふつーーーーに過ぎましたよ!
学校生活★☆
授業とかやったけどのんびりしてられないムード満載です◎
でも勝手にね(笑)
今学期の試験でわたくし1位を目指そうと思います!!!!!!

だってだって…泣
こんな痛い+バカ発言お許しください…
わかっています…そんなこと…
でも学校の勉強MAXで頑張りますので!!!
見守っていてください!!!!誰

そして今日は部活があり、塾があり帰って来たのですよ。
ふら~っと駅⇒家の時に視界に学生服の男子高生の方が。
なんか自分的に苦手なんですよね、学生服!ぇ
勝手に偏見といいますか、思い込みなんですけどね。
んで見てみると…ん!?
見覚えのある…ね、人なんですよ。
後ろからずーっと見てたら…

(*゚д゚)ハッ!

ぶっちゃけ言いますと小学校ん時好きだった人でしたww
いや~2年ぶりwぇ
相変わらずカッコイイですなぁ~♪あたしが認めた男だ!!誰
と思い歩いているとチラチラ見てくるではあーーーりませんか!!!!
わっ気付かれた!話しかけて来い!!←お前がしろw
って思ってたらエスカレーター。
下からガン見されました。あたいも見てました。3秒くらい。
(ノ´∀`*)←ぇ
てかコイツはこっちだっけか!!家!!!!
何?引っ越したの??
えぇーーーーーー!?!?って思いながら歩いてたんですよ。
半径1メートルくらいの距離で!!!
もう話しかけようかどうしようかって所までいったけど…
小心者ですよ。
心臓バクバクだったし男の子と2人で話すのいつぶり!?的なw爆
そのまま家に帰りました…
家の横に小道があるのですが彼はそっちに。
ふーん。なんでだろ。疑問は疑問のままですね。
近々同窓会チックな毎年やってるのがあるんですが…くるかな?
それにしてもカッコよかったなぁ♡♡爆


※なんだかやはり引っ越したそうですよ!(彼の幼馴染談)
そして同窓会チックなのは今年ないらしいよ。・゚・(ノд`)・゚・。
超小規模でイイからやろーよぉーー!!!何でもいいからさぁーー!!!!爆

by smile-mind | 2006-01-11 21:21 | 日記
<< だだだだだっ 蒸しケーキ >>