人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォレットサヨナラバザー

昨日帰ってきたらいきなり言い出したんですよね(笑)
行きたい!
と。
お姉ちゃん好みのお店がたくさんだよ~
とか言ってさw
まぁ午前中は暇だしいっかw
と思い行ってきましたよ!!原宿にいいい!!!
11時くらいに着いたと思ったらもう開いてる!!
え!?過ぎてんの!?Σ(・ε・;)
よくわからなかったけど焦って中入りました(笑)
妹が行きたかったらしかったつめ放題はもう終わってて…
あたしゃ妹を連れまわしてましたなw
アッチ行ったらこっち~こっち言ったらあっち~ww
ってwww
でもホントお目当てEARTH MUSIC&ECOLOGYはこっみこみ!!!ぇ
店内80%OFF!!
さすがっ!!!!
潰されながら必死にボレロげっとん♪♪
安すぎてなきそうでしたもんね、マジで(@´艸`@)笑

帰りは竹下通りでまたなんか買って~ってやってたら塾に間にあうか!?
となり連れまわしたくせに自己中でつっぱしってました(笑)
ゴメンよ、妹よ…
また行こうではないか!原宿に!!!w

午後は帰ってすぐ塾に行き、帰ってきてからまた勉強。
今からもやんなきゃです!!!
英語やってナイもん!!
もおおおおおおおたいへん♪チーン

写真はお買い上げの・・・w
フォレットサヨナラバザー_c0013313_19253287.jpg

全部「くらい」って言うね(笑)
by smile-mind | 2006-01-15 19:26 | 日記
<< 抹茶白玉ぜんざいアイス 行ってきちゃったんですw >>