人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ楽しかったんですけど!!!!!同窓会!!

今日はプチ同窓会してきましたぁ~~(*´艸`)
5時に集合!!!
なんだかんだで最初集まった時は女子7人男子2人(笑)
でもでも!!
その男子1人が超レアなんですって!!!!!
5年?くらいの時に引っ越しちゃってた人でして!!!
来るかもとは聞いてたけどもう見つけた時テンション↑↑↑ですよっwwww
皆でひゃーひゃー言ってました(笑)
変わってないんだもん!!ww
すんごい嬉しかったな♪♪
んで食事中に女子一人合流!
某ファミレスに居座ってたら
「あれ?●●じゃん!」
ちょっと来るかわからなかった男子がいる!!!
あたしゃかけつけ
「なにやってんの??」
「え?え?」
「え?今同窓会やってんだけど!」
「え?」
「え?●●でしょ…?」

「え?誰??」

Σ(´д`ノ)ノあいらだよ!」
「え!嘘!え!俺今彼女といんだけど!」
Σ(´д`ノ)ノたまたま!?そうなのぉっ!?トイレ?」
「そうそう!ヤバイよ!え!やだよ!誰がいんの?」
「●●と~…だよww」
「え!ヤバイ!だってバレんじゃん!ヤバイよ!!」
「もう●●がいる!ってバレてるよww」
彼女登場
Σ(´д`ノ)ノ
「え、マジやだよ!」
「そっかぁ…」
って事で彼らはどっかに行きましたw
てかなんで覚えてないの!!!!!
話しかけてる時から薄々わかってたけどさ…(*ノε`)゚+。

それからずーーっとそこに居座ってやっと食事して⇒カラオケへ♪
皆なかなか歌わない!!
特にレアの君!!なぜあんなに拒むんですか!!!笑
はぁ~w楽しかった♪
んでカラオケからゲーセンでプリクラ(*´∀`*)
そん時にはメンバーも変わって女6人男2人w
終わったら1人合流男3人にwww
それからコンビニ行って男子らは酒を購入(笑)
公園で飲むらしいwwってレア君は住んでる場所遠いだろっ!!!
早く帰れぇー!!って感じでしたw
最終的に「帰ったほうがいいと思うよw」って言ったげたら「はいっw」って。
エライエライwww
歩きで皆で思い出話しながら帰って楽しすぎたwww
止まって雑談やらなんやらww
結局帰ったの12時くらいwwwww
わーわーわーーー!!
楽しすぎた1日でした(●´Д`人´Д`○)♪

あの好きだった子いなかったけどw爆
by smile-mind | 2006-01-22 23:23 | 日記
<< あははw 薄皮シリーズ よもぎつぶあんぱん >>