人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったよおおおおおおお!

只今余韻に浸っております…
詳細は後にw

朝からこんなニュースが飛び込んできたw
ナイナイ岡村、熊田曜子と“熱愛朝帰り”発覚
わ!!
岡村ああ!!!
なんだか朝見て嬉しかったです(笑)
お互い「よい友達ですw」とか言ってるけどさ!!
やるなぁ~wこれから岡ちゃんファイト(@´艸`@)
応援してます♪♪

あw
10時頃帰宅いたしやしたww
んもう!!マジで感動!!!!!!
くぅちゃんマジ細いし可愛いしセクシーだし顔小さいし…
もちあややも!!2人って仲がよかったんですね♪
てか翼がカッコいい(*ノェノ)
大竹ええええええええええええええwwwwwwww
って事でおわかりいただけたでしょーか。行った番組ww
はい、そうなんですwwwwww爆
いやああああああ
もうヤバイね!!
くぅちゃん最強だけど滝ツバの時もうひゃ~wwってなってましたw
てか翼あああああ!!!!!!!!
カッコよすぎ!!周りはみーんな「タッキーww」って言ってたけどあたしは翼くんをガン見です
ちゃんと「翼ああ!!」とか言ってあげればよかった・゚・(つД`)・゚・
それだけが心残り。だって足骨折してたしなんか暗かった…
でもでも自分の中であなたが1番輝いてましたからあああああ!!!!!!!

今井翼あああああ!!!


あなたは本当にカッコいいいいいいいい♡♡


イルマリさんとも一瞬目ぇ合ったけどあたしがそらしました。
ゴメンナサイwはずかしかったですwゴメンなさいwwww
お疲れ様でした★爆
by smile-mind | 2006-01-27 23:11 | 日記
<< COLD STONE CREA... うぅ… >>