人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強だぁーww

今日は朝から予備校に!!!
てかMちゃん遅刻してゴメンよ(ノД`)
2時間強やって帰りました♪
Mちゃんはあの恋してるお友達さんです(笑)
あたしと別れた後、例の方とランチだって(*´艸`)♪
そういえばその人に事務所でお会いしましたっ!!!
か、顔見れなかったけどっ!!!
隣にいまして、背が高かったのが印象的です!!
てか彼女達は共通点が多すぎる!
もしかしたら男の子の方があわせてるのかもしれないっていう説もあるんですね。
Mちゃんと仲がいい子もよく相談受けてるみたいなんですが
「あたしも含め、何人も優しくされて好きになって告白したら「は?」って言われた人見てるからMの事心配」
って言われたみたいです。
一回コレでMちゃんは凹んじゃいまして。
いやーてかぶっちゃけ自分もちと心配だったんですね、はい。
ちょっと淡々と物事が進んでるんでねw
まだ結果とかよくわかんないけどMちゃんはちょっとはそれで気にしたみたいです。
周り見えてなかったから。
最終的にはその人はいい人でMちゃんと仲良くやってもらえばいいんだけど…
うん、今日どうだったのかなw
頑張ってほしいけど、騙されちゃヤだなww

あ、それであたしは家に帰ってお昼食べてのんびーりしてたら
妹外出!何分か後妹帰宅!
え!
なんか友達とめぐり会えず帰宅みたいなΣ(゚艸゚||)
だだだだだだ大丈夫なのか!?それ!!
でも渋谷に行きたかったらしく受験生のあたしを!!!爆
でもね、行って楽しかった(*´ω`*)
ピーチジョン行ってお買い物♡♡
でも…あたしのお目当てのヤツのサイズがない!!!!!!!!
って事で在庫にあることを祈るのみとなりました(*ノε`)゚+。

久々に妹と楽しんだw
帰ってきてご飯食べに行って女だらけの試着会(笑)
ワーキャーやってました゚・*:.。. .。.:*・゜
↑ココ18禁(*ノ∀ノ)イヤン

わーー
明日は学校だぁーーー
予習予習!
勉強勉強!!!
試験も近いぞ!!
てか何もしてないよね!?
2週間前だよ!?
えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
by smile-mind | 2006-02-19 20:27 | 日記
<< 月曜日!しかも雨!! わぁぁぁwww >>