人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーるよこいっ♪

もっと暖かくなんないかなぁ~w
そう願い続けています、今日この頃(*´∀`*)
でも暖かくなっちゃうと眠くなっちゃうからなぁ…

ってナンダコレw笑

今日本史ー次世界史ー
ずぇんずぇん進まないΣr(‘Д‘n)
前みたいに要領よくできなくなったのかなァ…
絶対何が何でも80以上は取りたい!!!
でもこの調子、危うい(ノд`;)
でも頑張るッッ!!!

そういえば今日は忘れ物が多かったのですιι
夜中に英語のテストの勉強してたらいつの間にか寝ちゃって2時!!
わーもう眠いやーw
ってなって机の上におきっぱなしですよ!!!
日本史教科書~日本史のテストの教材~英語の教科書~…
もう悲惨でした 。・゚・(ノД`)・゚・。
でも日本史教科書使わなかった!♪テストも合格!!
英語は借りてちゃーーんとキャラメル付けてあげた!!!爆
ふひー
忘れ物はイヤですね、はい。
自分が一番イヤな気分になりますね(〃´д`)=3
今日から気持ち入れ替えだッ!!!!

あ、そうそうw
昨日ちゃーんとあのマカロニ&チーズを食べましたァ♡
普通に作ったらマジ普通に美味しくて幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜
外国に住んでふっつーに手に入ってふっつーに食卓に並んでいてほしいですね!!

国際結婚しかないか(●´Д`人´Д`○)♪
by smile-mind | 2006-02-21 22:42 | 日記
<< なんかこの時期って… 月曜日!しかも雨!! >>