人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中の渋谷ー!!←!?

なんかタイトルの日本語おかしいですかね…??
まぁいいや(笑)

そんなこんなで渋谷に行ってまいりました(*´∀`*)
109の開店時間くらいにwwww
お目当てをゲットしてフラフラしてたらママンや伯母も買ってる!!!
わぁ~♪♪
これでピーチジョンが買いやすくなったやーんwww
って事で次回からおねだりかなww笑
それからフラフラしてお昼頃に西村フルーツパーラーでちょっとお茶♡
雨もあってか空いてましたン(*´艸`)
ぶっちゃけ食べたのは初めてだったかもしれないッ!!!!
貴重な体験www
あたし、ちょっと前からフルーツサンドが食べたくて!!!
覚えていてくれたみたいで頼んでくれました♡
って事で写メりましたよ(笑)
それはグルメの方で~♪
ホント美味しかったなぁ~(●´Д`人´Д`○)゚・*:.。. .。.:*・゜
妹の分もお持ち帰りで買ってルンルンでした♪
テスト1週間ちょっとなのに何してるんだか(´Д`;)

んまぁ…息抜きよ!!!!爆

伯母さん(←いつもはあだ名だけどw)
お誕生日おめでとぉッwwww
by smile-mind | 2006-02-26 23:52 | 日記
<< 西村フルーツパーラー/渋谷 山田氏…でも楽しかった日! >>