人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実だやーいw笑

今日はおばあちゃん家に行ってまったり過ごしました(*´艸`)
その前に中野ブロードウェイ行ったんだっけw
初めて行ったんですけどもすんごい楽しいwww笑
おばあちゃん家から帰ってくる時も寄ってもらいましたぁww
お気に入りスポットになりそうです♡
500円で●●購入wwぇ
最近コレ買いすぎかもしれんですばい(*´3`*)♪

今まではちょっと部屋の片付け!
受験生の部屋にしようと思ってファイルやらなんやら探ってたら
出てくるのは懐かしいものばかりww
中2とかのテストとかわんさか出てきて
「こん時はよかったなぁ~」
とかしみじみですよ(笑)

んでいらないプリントを半分に切って切って切りまくってメモに。
この作業は疲れるけど楽しい!!!
結局この作業が主になっちゃったのでしたww

最近太ったと言いましたが、
目に見えるようになってしまい相当焦ってます(´エ`;)

さ、鎖骨が消えた!?

ですもん 。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも触ってる鎖骨くんがいつもより出ていない!!!!!
という悲劇。
もうこれを気にダイエッターですよ!!
ダイエッター兼受験生ですよ!!!!!!!

修学旅行までに3キロ痩せます!!

らああああああああああああああああああああああ
by smile-mind | 2006-03-12 20:48 | 日記
<< 解放感!!! Pastel/恵比寿 >>