人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直眠いよーん(ρw-).。o○

だって今

4時10分だもん

(*´艸`)


なんか予備校の予習やら復習やらって大変なんですね!!
ってハプニング大賞⇒西遊記って見てたからなんですがww
わぁー
今日はホント一人で笑ってましたw
てかにやけてました(笑)
だって先生変なんだもん!!!!でも誰も笑わないんだもん!!!!
本当に面白い変な先生ですw
明日も耐えなくてはっ!!!ww

なんか今日は進路について親とぐちゃぐちゃ…
どうしても推薦で行かせたいらしく!
でももう無理だって言ってるのに…
MARCHも知らんで新高3の親ですかっ!!!!(●`Д´)
なんかどうしても受験させたくないみたいですよ。
何それw
まぁ自分もヤだけど指定校推薦ったってMARCH以上ってほぼない!!
あっても英語の評定平均たらなそうだしさ(´;ω;`)
N大もいいけどMARCH以上がいい!!
そんな感じに思ってますのです(ノд`;)
なーーーんか久しぶりに怒ったなww笑
わかってもらえないと泣いちゃうから抑えて抑えて頑張った(笑)




難しいなぁ…
by smile-mind | 2006-03-20 23:09 | 日記
<< WBC世界一!!!!! 予備校ばっかだなぁ~ >>