人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは、恩返しができたかな

最初の30分見逃したんですが…
本当に久しぶりにドラマで泣かせていただきました!!!
久しぶりというか初めてかもしれませんけど(笑)
みーーーんな演技派の方々でどっぷりあの中に浸らせていただきました。
難病と戦っている人って強いんですね。パワーを与える力があります。
なんだか改めてそう強く感じました。
主演が「二宮和也」って事もあって親近感があったのでしょう。
泣かせていただきました(笑)
何度も言う様に普段本当に泣かないんですよね、はい。
泣けないって言った方がいいかもしれませんが(笑)
でもこのドラマは何度も何度も涙が頬をつたいました。
和憲さんの頑張りを見て、あたしも頑張らなきゃ!!と思いました。
和憲さんを見習って頑張っていこう!って思いました。
ちょうどあたしも受験勉強。
やる気を起こさせてくれました。
障害なんかに負けてられない!!!
そう教えてくれたような気がしました。
家族愛・友情って素敵です!
彼の温かい人格もあって関係が構成されてるんですよね!!
尊敬です。
きっと今も天国から私達を見てるのかな。
このドラマも見てくれたのかな。
ちょっとはずかしいと思ってるかもしれませんねw
彼は本当に素晴らしい方だと思います!!
あたしも家族や友達に出会えた事を誇り思って生きて生きたいな。
とってもとっても深いお話でした゚・*:.。. .。.:*・゜

『目標があればなんでもできる』

信じたいです。

ニノも本当にありがとう(笑)
大竹さんとニノは最強タッグかもしれません(笑)
by smile-mind | 2006-03-22 23:14 | 日記
<< 幸せぇ~(*´艸`)♪フランス... WBC世界一!!!!! >>