人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強なんだーい!!



朝から勉強

゚・*:.。. .。.:*・゜



って思ったら寝坊Σ('∀`;)
10時に起きたらいつの間にか親が隣に!?
「なーんだ寝ていいのかw」
とか思って寝ちゃったらもう2時半でした…

ちょっと半ギレで開始ッ!!笑

英語とか何やればイィかわかんない…

でもずーっとやって今ひと段落w


やっぱ皆が考えてる事あたしも考えてる。
このままだったら皆にあたしの席を取られちゃう。
頑張ればイィんだけど
どうすればイィんだろう。
こんなプレッシャー背負いたくない(ノД`)
あと2ヶ月。
まずあと1週間。

頑張ろう!
by smile-mind | 2006-05-14 23:19 | 日記
<< うっそΣ(゚艸゚||) やーいw >>