人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混乱


どうしようどうしよう!!!

明後日のテストがヤバイ事が発覚!!
明日予備校で11時くらいまで家帰れないし…
予習すらしてないからその時間も取らなきゃいけない訳ですし…
明後日のテストが一番危険な科目だったとわああああああああああ


古文

英語




特に古文とかあああああ
意味がわかりません。
いつもの通りの点数だったら半分も行きやしないwww
目指せ6割以上なのにΣr(‘Д‘n)
この英語もまだチンプンカンプンでまとめてもいない!!!
今日これからやるべき?
明日の分もあるのにいいいいいいいい


帰り途中にいつもの道を歩いているとよく脇に低木みたいな
カットされてる木があるんですねw
なにげなーくそこに目をやると…



Σヽ(゚Д゚; )ノ



何かいるうううううううううううううううう

…よっぱらいのおじさんが座って(倒れて!?)いましたιι
ホントびっくりして心臓止まるかと思ったじゃないですかっ!!!笑
ちょうど暗くなってるから何かと…

明日のお笑いネタになるかなw






以上、嘆きでした(笑)
by smile-mind | 2006-05-22 21:08 | 日記
<< NEWスキン♪ あーーーあww >>