人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目頭アチチw

タイトルは謎すぎでゴメンなさい♪笑

今日は学校であるテノール歌手の方のコンサートでした。
コンサートって言っても宗教講話!!w
最近テレビにもよく出ていらっしゃるようで有名な方なのですが
盲目ながら耳・肌などで感じ取った思いを込めて歌で表現していました。
1曲目を聞いた瞬間からもうなんというか自分の中の我慢していたものや思いが一気に解放された感じがして一気に泣きそうでしたww
でも泣けないんですねぇ
強がりな所あるんですねぇ

頑張って抑えていました♪
手とかつねってww特に小指(笑)
歌と歌の合間にはちょこちょこっとお話があってそのお話も素敵でw
ご両親のお話や最近行ったヨーロッパのお話…

ぜーんぜん飽きずに最後まで聞けましたwww
後半は日本の歌が主で歌っていただいたのですが、特にきたのが
しゃぼんだま
この曲が出来たエピソードなどお話してくださってその後に歌っていただいたので感情きけーーーーんwww笑
抑えて抑えて抑えまくりましたwwwww

本当に偉大なお方で、素敵なお方で。
過去にも努力をしていて。



新垣勉さん 素敵です♡




あたしもそんな人になれたらいいのに…
by smile-mind | 2006-06-14 23:56 | 日記
<< ねむいっ どよーん(´Д`|||) >>