人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れってイィね♪

ホントにwwwww
でも地面濡れてて体育悲惨Σr(‘Д‘n)



浸透してきたよ♡

パ●ツまで♡




テストも結構ヤバめだぁ…
15秒間で腹筋背筋
1分間で腕立て
そして予想外知らなかったキャッチボール…

ふひー。
腕立て3回できたから満足だけどもっと出来てる子たくさんいた(´エ`;)
ラブリー筋肉なのに悲しかったのでした。ぇ
腹筋は17回
背筋は29回

まぁ頑張ったかも。でも背筋1回多かったら…
って今更後悔!!!
キャッチボールなんて練習ほぼしてないしパートナーと初めてだし。
いろいろあって6回なんですが(笑)
ゴメンよT。君は推薦確実に狙っているハズだから…!!!!!


バーカー!!!



というか学校は昨日のサッカーの話題で持ちきり!!!でもないけど朝とかちょっと話題w
うーーーーーーん
チャンスたーーーーくさんあったのにねぇ。
もちろん両チーム。
川口最高だったけど゚・*:.。. .。.:*・゜
さすがなんだけどぉぉ(・´艸`・)♪カッコイィ
あの柳沢のは…ねぇ。
きっと柳沢自身も落ち込んでるよね。
てか全員落ち込んでるか!
ブラジルがどう出てくるか。
こっちにはジーコがいるんだぞっwwwwwwwww
ジーコ様!!
圧力を…♡笑
by smile-mind | 2006-06-19 23:39 | 日記
<< ざーんねんッ 小笠原(ノω`*) >>