人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は

゚・*:.。. .。.:*・゜七夕゚・*:.。. .。.:*・゜


晴天とはなりませんでしがた雨は今の所降ってませんね(*ノ∀`)
雲間からお互いが見えるとイィですね♪



今日から試験休みなんですが学校に行きましたーw
のんびり9時半くらいに到着(o´▽`o)
でももう結構みんないたーw気合い入ってますね!!!
受験組みは必死です。
約一名そんなオーラないけどさ。
ん?
そう、あたしwwww爆

それはおいといて今日は七夕だって事で10人くらいで願い事書いて木につるしたの!!!笑
切実な「合格」みたいなのは少人数かなww
あたしも違う事書きました♪♪
それにしてもすんごく楽しくて(((((*ノДノ)
木にくくりつけてる姿見て先生達苦笑でしたwwwwww
でも怒らないそんな先生達が大好きです♡♡

そのあと勉強してたらいつの間にか寝てて気持ち悪くなって塾に移動w
いやー楽しかったwwwww


明日も朝から頑張るからッ゚・*:.。. .。.:*・゜
彦星さんw織姫さんww
見てて下さいwwwwww


写真は七夕のお菓子wカワイイので撮ってみた♪
ちなみに食したのは昨日だけど(笑)
゚・*:.。. .。.:*・゜_c0013313_2139198.jpg

by smile-mind | 2006-07-07 21:40 | 日記
<< とどいたよーーーー!!!! おわりー゚・*:.。. .。.... >>