人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりって事は始まり

お昼前から合格者の集まり。
皆笑顔がキラキラしてた゚・*:.。. .。.:*・゜
落ちちゃった子の情報も同時に入ってくるから悲しい…
うううううふくざっつw
みゃーーー頑張るっその子たちの分まで頑張るからーーーー!!!

今日で予備校全部終わった!!
先生にもちゃんと報告(*´∀`*)
学部、ビックリされた(笑)
「おまえ…決まりごとを学ぶんだぞ?」
「決まりごと…あw法律wはいww」

なんてw
てか3月くらいの合格者の集まりに呼んでくれるって(@´艸`@)
超嬉しい!!!!
それまでに絶対成長してやるからっ
英語やるからっっ
「そんな事言いながらお前はやらなそうだけどなw」
って言われたけど(笑)
やりますやります!!!
テロテロしながらもやりますうううううううう!!!!!!!
一般と推薦とじゃやっぱり全然力が違うってみーーーんな言う。
そうだよね、ホント。
でも負けてらんねーんだよ♪
夏期講習も始まるし、TOEIC受けたり英検受けたり頑張る!!!!!



(ノω`*)
by smile-mind | 2006-07-18 23:03 | 日記
<< うぅぅぅ… お別れw >>