人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園決勝だああw

てかみんな輝きすぎてまぶしいっ(((((*ノДノ)笑

同い年とかの方々が一生懸命やったりしてて自分何してるんだろ状態…
宿題もろくにやらないで毎日ひーきーこーもーりいーww笑
パパンと甲子園をひゃーwとか言いながら見て(笑)
でもね…応援大好きww引きこもり大好きwww爆

あーーー決勝でしたねぇーー今日!!!!www
もうドキドキでしゃーなかった゚・*:.。. .。.:*・゜
やっぱ東京人だからってのもあって早実に勝ってほしかったんだけど、だんだん見てくうちに

両方大好きだよ(@´艸`@)

みたいな(笑)
輝きすぎてしゃーないんだもん゚・*:.。. .。.:*・゜笑
でもでもでもでも早実だなぁ~ww
初優勝してほしいいいいい!!!!!!!
斎藤君が好きですwぇ
彼、ホントすごいよね。考えてるよね。。。
なんだろーねあのミステリアスな感じ!!笑

明日は再試合の本当の決勝戦だ(*`д´)b



頑張れーーー日本!!!!

写真は準々決勝とかの斎藤君w
デジカメの試し撮りw自分キモくてゴメンなさいww
甲子園決勝だああw_c0013313_23211248.jpg

by smile-mind | 2006-08-20 23:21 | 日記
<< 甲子園決勝 再試合いいいww 買い物おおww >>