人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日米親善試合♪

朝からしっかり見ちゃった(@´艸`@)
榎下くんだーーーーwww
キャッチャーは…あっ、橋本君!!!
鮫島君じゃなった…残念(笑)
榎下くんはイィわぁww鹿児島っぽい顔してるよね!何
いやーいやー再び見れて幸い幸い♪♪

でも最初の2点取られた時はビックリ!!!
あんまり放送されてないけどあれはエラーなんどぇす(ノД`)
2アウトでバッター空振り!!
でも振り逃げって事でキャッチャーが1塁へ…!?
悪送球Σ('∀`;)
って事で入っちゃったのでしたw
でもでも楽勝でしたね゚・*:.。. .。.:*・゜
打者一巡とかどんだけーwwww
日本大好きwwwぇ

明日は斎藤-鮫島のコンビかしらんwww
最終戦ファイトでーーすぞ(*´ω`*)ノ♪
by smile-mind | 2006-09-04 23:21 | 日記
<< 親善試合 最終戦!! はいどうも!暇人です!!笑 >>