人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐはっ(;´∀`)・・・

ちょいと前からパソコンの調子が悪くて!
ネット繋がりませんでしたーww
でも今日ルーターとっかえて電波バリバリ(*´∀`)b♪笑

昨日の分も日記のせました(*´ω`*)ノ


今日は絶不調(≡д≡)

朝からお腹がいたい。
前の日お腹空いて寝たのに朝ごはん食べられなくて急いで家出て学校で食べたからかな…
みぞおちから痛くなって午後には左わき腹!!
学校終わったら即行帰りました 三 (lll´Д`)笑

今は落ち着いた!何もしてないけど!!!
お腹空いてただけかなwww爆死


えー
只今しゃっくり止まらない!!!
あ、ウチん家ではしゃっくりをひゃっくりって言いますけど(*´∀`*)←どうでもイィ


あーーー
久しぶりの授業で退屈でしたwぇ
でも寝てない!!
寝てたら殺される!!!
睨まれる!!!

明日もかぁ。もう登校拒否。爆
by smile-mind | 2006-09-08 21:01 | 日記
<< セミがまだないてますねー!! お疲れデー♪ >>