人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り込みセーフ!!

ここんとこ学校にギリギリに行きます!
というか起きれない!!!笑

あーでもギリギリじゃないのかも。

5分前くらいww

でも家出るのはどうしても35分までに出たいのですよ!!!
それでダメだったら焦るって事になっています(o´▽`o)



んで最近ずーっと25分とかに起床!!


ダッシュで用意して朝ごパンは学校でw
みたいな感じなのです♪

あーちゃんと朝は余裕もちたいですねwww
でも起きれない…
いつか絶対遅刻するよ…

今日は寒かったのにブレザーも着てかないでww
そんなの頭のなかにありませんでした(笑)
寒い!⇒時間!⇒寒い!どうしよう!
で終わったww

そうか!
ブレザーか゚・*:.。. .。.:*・゜



そんでもってアイスを大量買い(*´∀`)b
4個だけどw安かったんだもんwwあそこ閉店なんだもんwww
by smile-mind | 2006-09-13 18:53 | 日記
<< 雨はイヤだなぁ ホントにホントに!!! >>