人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう9月ラスト!?!?

というか1つ前の日記のタイトル、正しくは
「ねみーねみー超ねみー」です。
相当眠かったんだろうね(笑)

という事で今日が9月ラストとなっておりますね!!!
はやーいはやーーーい!!!!
ボーダフォンともお別れ。
ソフトバンクに替えようと思ったけどやめた。
正式にはタイミング合わなかった。

あー
なんか10月入っていい事あるといいなぁ~
なんて(*´ω`*)笑

来週には文化祭もあって大変ですな。
ラストの文化祭!!!
6年はホント何もやらないけど学校徘徊してようかな。
怪しい人に間違えられないかなwwwww

そして今日はさっきまで外出してましたw
友達にもらった映画の招待券で観に行ってましたww
楽しかったけど…アメリカンジョークがなかなかわからなかったのが本音(´エ`;)
「THANK YOU FOR SMOKING」ってのなのでよかったら是非♪

最近ねぇホントねぇ完全にねぇ








食欲の秋!!
by smile-mind | 2006-09-30 23:02 | 日記
<< 雨… ねみーねむー超ねみーww笑 >>