人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットカットカット!!

意味がわかりませんがcutは全部同じですwぇ

まゆげカットw
本日思い切ってカットしました(笑)
今まで手入れしてなくても結構イケてたんですよ(*´∀`*)
でもなんかなぁ…
って思って思い切りましたwww

ちょっと失敗したけど何か?  笑

まぁ失敗してもイィように結構隠れる左側から挑戦したから♪
ペンでちょっと加えるだけで自然になるのでグッジョブ(*´∀`)bぇ

こんなんでイィのかなw
適当万歳です゚・*:.。. .。.:*・゜ォィ

明日は張り切って仕事するぜよっww
by smile-mind | 2006-10-06 23:57 | 日記
<< 晴天だぁぁい♪ 書くの忘れてたっ >>