人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっすみんw

昨日はオールだ!!
とか思ったけど疲れて寝ちゃいました(笑)

今日はパッと10時半ごろ起きた!!
でもまたいつの間にかお休みなさい。
んで1時ごろ起きた!!
お昼たべーのしてぽえーーんとして
地元でちょっとした物産展じゃないけどお祭りみたいなのがやってた!!!
家族とGO(*´艸`)
んで最終日&終わりの時間だったらしく値下げだったり♡
米沢牛タン入りフランクフルトが100円♪
あとは馬肉とかいかやきとか買って帰ったのでしたーーーww
ウマス(*´∀`*)♪笑

今さっきまで大●町で家族とお買い物♪
って言ってもあんなに早く決まるとはww
ジーンズ買ってもらいました★
あまりお気に入りのストレートがなかったもんで…
やっと購入!!!!!
わーーーいわーーーい


それとそれと!!!

今さっき家の前がうるさい(゚Д゚;)
って思ってチンドン屋かと思ってみたら
火消し??
とかいうのやってた!!!
今年が初めて!!
結構ビックリ&感動した゚・*:.。. .。.:*・゜笑

こういう町って素敵ですよね♡
by smile-mind | 2006-10-09 20:37 | 日記
<< 忘れるところだった!! やばい!!超充実!!!笑 >>