人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修1日目

ちょっと寒いですよー
でもまだマフラーしませんよー


いや~無駄に緊張したw
おねぇサンたちはとっても優しかったんだけどね、まずフロアとかすんごい迷いそう(笑)
まぁそれはいぃや(*´∀`*)

うーんうーん
今回の7人中、今日一緒に研修した1コ上のおねぇサンとおにぃサンが怖い。バリ怖い。
あたしゃ異例で高校生で入ったからさ~普通大学生しか取らないヤツだからさ~
オドオドしつつも「高校生です」
とか言ったら目つき絶対変わったね!あれ!!!焦
あのおねぇサンのタイプは嫌いな方です。ゴメンなさい。ォィ
おにぃサンもまず歩き方が怖いです。ゴメンなさい。ォィ
2人が同じ学校ってトコとかも恐ろしかった。
友達なんだもんっ
話してるんだもんっ

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

でも社員のおねぇサンが優しかった♡
皆にもあげてたけどお菓子くれた(*´∀`人)www←それで!?
もうあの環境にはいたくない!!爆

明日もこの3人じゃありませんよーに。ぇ
by smile-mind | 2006-11-14 23:59 | 日記
<< さーみぃっ ショートケーキ&アップルパイ >>