人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっこでしたw

久々のがっこでテスト返却~w
結果は中間で最悪だった教科がちょこっと上がってた!!
でもちょこっとだから最悪なのは変わりない(笑)
あとはなんとか6割はいってたので安心してます。勝手に(*´∀`*)ぇ

帰ってバイト行って今日も楽しかったな~♪
ウチラだけでもう社員の方ほぼついてないからw
助け合ったり自分で判断したりでww
明日も入ってる~♪
もう12月入れまくり~♪
車も行かなきゃなんないのに(;`∀´)!!!笑

明日は午前中に車。
午後はバイト。

すてき!!w

でも今日人違いをしました。
ほんっと恥ずかしかった!!!
振り向いてもくれなかったから一人で大声出してた(笑)

あーあw
by smile-mind | 2006-12-14 22:51 | 日記
<< おおいそがーし♪ 久しぶりの… >>