人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナーコンサートww

行ってきちゃいました゚・*:.。. .。.:*・゜
超モコモコのコート?着て(笑)
地元徘徊は本当に恥ずかしくてあせったあせったヽ(;´Д`)ノ

いや~料理がすてき♡
ちょぉぉぉぉ美味しかった(@´艸`@)
コースみたいなのっていつ食べてもセレブ気分ww
でも最初に出てきた食事の中の串に刺さってるあわび様をね、取ろうとしたら


ポーン


ってとんでっちゃって!!!爆
床にポト。
悩んだけど食べたよ(・´ー`・)bぇぇ

んで肝心のコンサートw
誰のかって言うとですね…Ryuさんのでしたぁぁぁww
そうそう!!
あの冬ソナのRyuさん(●´Д`人´Д`○)♪
別にめっちゃ好き!!ってワケじゃないんだけどね、ママンの付き添いだよねwぇ
でも行ってよかった気がしたww
歌上手い人ラブリーだから♡♡

あっ!コンサートの最中に降りてきて歩いてくれたんだけどね、来るかな!?w
って思ったらきたのぉぉぉwwww
ちょうどあたしの席の後ろ通ったの!!!!!!
真後ろよっ真後ろっ!!ww
という事で移動しなくても握手できました~~~♪♪笑
嬉しかったな(ノω`*)

会場ではお酒わんさかw
迷いなく頼みましたけど何か?笑

…あれ?wwwwww

さぁさぁw
明日は朝車行って午後は友達のライブだぜっ(☆∀☆)
顔むくんでませんよーにww
ディナーコンサートww_c0013313_14594.jpg

会場入る前w
by smile-mind | 2006-12-22 23:59 | 日記
<< 久しぶりの再会(@´艸`@) 毎日化粧しない日がないというっ... >>