人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノロ

お母さんがノロっぽいらしいです(笑)
胃腸炎らしいけど、ノロ??ww
妹の次はママンですかー。
あたしはぜったいかからないぞっwwww

今日は久々に1日のんびりしたー(*´∀`*)
お昼にランチでお寿司♡
そっから帰ってのんびーり♪
英語の単語テストがあるからやろうと思ったら掃除が始まったけどwwww

あと卒業旅行の詳細のパンフがきたんだけど確認してビックリ!
ち、ちがう!焦

って事で電話したらもうやってなかった…年末年始なの?
普通やってろよーーー
後日トライ(*`д´)b

明日は美容院ですw
さっぱりして妹とお買い物行ってきます゚・*:.。. .。.:*・゜
by smile-mind | 2006-12-29 23:41 | 日記
<< さっぱりさっぱりw さーくらーひらーひらー♪ >>